旭日旗掲げてるから韓国行けねーじゃねーか?韓国死ね

昔は、と言っても20年前くらいだったかな、韓国は嫌いじゃなかった。

でも、今や、正直日本ディスカウントが酷くってもう、

とてもじゃないが、韓国は嫌いだよ。

それに、数年前に、韓国の法律変更で旭日旗掲げると

韓国の法律違反になるらしい。

 

だから、出張での韓国訪問を断ったくらいだ。これは数年前の話。

今は、もう無理だろう。顔を出してユーチューバーとして、

情報発信している。それもこれも、韓国が日本に対して反日を繰り返し

その事実を知れば知るほどに、嫌いになった。

 

挙句の果てには、単なる海上自衛隊艦隊旗にすぎない旭日旗

掲げたら、法律違反だってよ。もう二度と、俺の好きだった本場のカムジャタンも、ジェイポックンも食えねーじゃねーか?ブデチゲもだ。

 

会社の先輩と一緒にミョンドンでブルガリのパチモンの時計買って、

日本に帰って同僚に自慢気に冗談交じりで話したことも胸糞悪い

思い出でしかねーよ。

 

もういいから韓国死ね!!!